地域活性化プロジェクト

何事にも、自分でしようとすると無理ができる。神にさせていただく心ですれば、神がさせてくださる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=458 w=320 h=240 float=center]
画像が気になる方はコチラ

5月14日(土)午後2時、23日(月)午後6時半から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


願いの宮では、地域活性化につながる、ある事業を展開しようと考えています。

このプロジェクトは、以前から考えてはいたものの、基本的に私は宮を離れることができないこともあり、進めることに二の足を踏んでいました。誰か若くてマネジメントに興味があって任せられる人物がいれば・・・と思っていたところ、先日初参拝された、将来起業するべく、現在実地でビジネスを学んでいる20代の男性のことを思い出しました。

この男性に簡単な企画内容をメールで送ったところ、「大変面白そうな企画ですね。ぜひやりましょう!!」と快く引き受けてくれました。その後、すぐに志ある仲間を集め、この企画の話で盛り上がり、日本の活性化にまでつながるような大きな話になったそうです。

今日は、その仲間のひとりである、大阪府内在住の男性(20代)も初参拝され、ぜひ自分もこのプロジェクトに参画させてもらいたいと楽しそうに話されていました。

不景気な時代、現代の若者は安定志向を求める傾向のようですが、彼らはこんな時代だからこそ、社会の流れを敏感にキャッチし、柔軟に活動する独立志向でなければと、一流企業を辞めてまで起業しようと動き出している志高い若者たちです。

実際にこのプロジェクトが動き出した際には、改めてご報告させて頂きたいと思います。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ