売り上げアップのおかげ

木のもとへ肥料をやれば、枝振りまで栄える。先祖や親を大切にすれば繁盛させてくださる。


5月9日、仙台「NEGAINOMIYA」の願い取次は満員御礼となりました。夜の部のトークショーはまだ受け付けています。11日の東京「NEGAINOMIYA」の願い取次も満員御礼となりました。また宮司を囲む会(ランチタイム・ティータイム)の参加者は、まだまだ募集しています。


[singlepic id=1603 w=320 h=240 float=center]


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。


5月に入りました。昨日は、月例の御霊祭が仕えられ、ご先祖の供養をさせて頂きました。この御霊祭は、祖霊殿に合祀されている方々のご先祖のお祭りということもあり、宮の祭事の中でも、特に年配の方の割合が多いお祭りです。

また、祭事後、大阪市内在住のブランドショップ店員の女性(30代)が参拝されました。先日参拝され、今月の自分の売り上げが悪いので、なんとか後40万アップのおかげを頂きたいとお願いされましたが、驚いたことに最終日に70万アップのおかげを頂かれたようです。おかげを頂かれたお礼の報告がしたいと、宮が閉まるギリギリでしたが急いでお礼参りされました。


【女性特有の病気の体験談の発表】 
5月19日(土)午後2時~午後3時  
会場 : 願いの宮・定員10名(無料)

昨年から参拝されている女性が、現在検査に行こうか迷われている方、また手術に不安を感じている方のために、ご自身の体験談をお話して下さいます。 詳細及び、申し込みはコチラ




[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ