夢祈願「虹祭」 with 良縁縁日

金の杖をつけば曲がる。竹や木の杖をつけば折れる。神を杖につけばよい。神は、曲がりも折れも死にもなさらない。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Norito018月23日(日)、夢祈願「虹祭」が午後2時から仕えられます。開始までには、虹色の桃形を書いて奉納して下さい(虹色桃形郵送用)。叶えたい夢のある方、一歩前に進みたい方、芸術や文化の活動で大きく飛躍したい方はぜひお参りして下さい。

よく、「芸術活動をされている方が参加するお祭りでしょうか?」と質問を受けることがありますが、そのような方々だけではなく、大きな夢、小さくても叶えたい夢がある方、一歩前に前進したい方(前に進むのが恐い方)、人生を創造的に生きたい方など、どのような願いでもかまいません。神様に改まった気持ちでしっかりとお願いし、今後の後押しをして頂きましょう。

また、今日は、ウェディングプロデューサーの山内さん(リプランイング)が来られ、虹祭に合わせて開催される良縁縁日(ブライダルフェア)の打ち合わせが執り行われました。午後4時から模擬神前式(和装)、午後6時から模擬オリジナル挙式が見学できる予定です。その間は、複数のブライダル関係の会社が縁日として出展されることになるので、いろんな疑問や質問に答えて頂けることになるかと思います。その他、いろいろと面白い企画もして下さるそうです。

なかなか神前結婚式を見学できることがないので、これを機会にぜひ神前式の素晴らしさに触れて頂けたらと考えています。さらに株式会社ファイブのウェディングプロデューサーさんも連れて来られ、今後の出張祭典の結婚式の可能性をいろいろと話し合うこともできました。ファイブさんは、中央公会堂の挙式等をプロデュースされています(株式会社ファイブ)。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(15日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ