夢祈願虹祭のご案内

大きなことはお願いし、このくらいは構わないと言うことはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。

東京「NEGAINOMIYA」開催予定。関東在住の方はコチラをご覧ください。


8月22日(日)、正午から午後6時頃まで桃山祈願祭のイベント(夢祈願虹祭・ミニライブ)が開催されます。

午後2時からは、神前にて夢祈願虹祭が仕えられ、午後3時からは屋外にてミニライブが開催されます。叶えたい夢のある方、芸術や文化の活動で大きく飛躍したい方は特にお参りして下さい。

芸術色のあるお祭りとして、昨年はドライアイスを使った演出をさせて頂きましたが、前年より量を多くしたため、予想外に息苦しくなってしまうハプニングがありましたので、今回は使用せず、今までにないイベント用の新しい巫女舞を奉納させて頂きたいと準備を進めています。

なお、願いごとを書く虹色桃形を当日書かれる方は、少し早めに宮に来られた方が時間的に余裕があるかと思います。遠方の方は、郵送も可能です(書き方等は以下にあります)。


■虹色桃形の書き方
①まずは心を落ち着け、②願い主の住所、氏名を表に書き、裏面に祈願内容を具体的に書きます。③最後に書き上げた桃形に、息を3回吹きかけ、④願いの宮の結界へお供えと一緒に差し出します(お供えの金額は自由)。遠方の場合はダウンロードした桃形の郵送も可(住所等は、こちらのページを参照)。

■郵送用の人形
虹色桃形 [PDFが開きます]
※PDFファイルをダウンロードされる場合は、
下記をクリックしてください。
dl_btn01


宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、お広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事をさせて頂きました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ