大きな願いと小さな願い

大きなことはお願いし、このくらいは構わないと言うことはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

今日は、香川県在住の女性(40代)が三度目の参拝をされました。以前から良縁のお願いをされていますが、参る度に少しずつ想いを寄せている方との距離が縮まるおかげを頂かれているようです。「宮もだんだんと繁栄されていますね。ブログも毎日拝見させて頂いていますが、ビジネスで成功されている方や世の中に出ていこうとされる方の話を読んでいると、私みたいな普通の人間が宮に参らせて頂いてもいいのかと感じてしまいます。」と言われたので、

「ブログは、断片的なのでもっといろんな方々が来られています。誰もが大きなことを成し遂げようと願われているわけではありません。身近な幸せを大切にし、楽しい人生を暮らすことを願われている方の方が多いでしょう。大きい小さいに関わらず、おかげを頂きたい気持ちには変わりはありません。心配しなくても、気軽にお参りして下さいね。」と話させて頂きました。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」 ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(23日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ