大人気ポストカード

ふだんから、神に取りすがっていれば、神と心安くならせてもらっているのと同様である。無理も聞いていただける。大難は小難にまつりかえてくださり、小難は無難にお取り払いくださる。

5月23日(日)午後2時より開運『春季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=302 w=320 h=240 float=center]
大阪市営地下鉄の主要駅に設置している幸福ポストカードを持って、宮に足を運ばれる方が徐々に増えてきました。

今日も参拝された方に、「どちらの駅でこのポストカードを手に入れられたのですか?」と尋ねてみたところ、「このポストカードは、友人が見つけて、それを私にくれたものなで、どこで見つけたものなのかはわかりません。でも、友人からもらってすごく嬉しかったです。」と楽しそうに話されていました。

駅構内だけでなく、私の知らないところで、自然とポストカードが広まっているようです。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ