大学合格

神信心しておかげのあるを不思議とは言うまじきものぞ。信心しておかげのなき時は、これぞ不思議なることぞ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Momokaisi_2今日は、大阪府内在住の女性(40代)がお礼参拝されました。息子さんが無事に難関の大学に合格されたそうで、喜びのあまりそのまま家を出て来られたそうです。「模試ではE判定(合格圏外)ばっかりだったので、奇跡が起きない限りこの大学には受からないだろうと、誰も受かることを想像していませんでした。第一志望にすんなりと合格でき本人も喜んでいます。」とお礼の報告とともに、おかげ絵馬を奉納されました。

Momonorito02_2また、彼女自身も先日の桃祭に参加して以降、新しい仕事の依頼が入ってきているようです。「桃祭をきっかけに、何か大きく流れが変わろうとしているので、この流れに乗って頑張っていきたいと思います。」と、決意を新たにされていました。

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」  ネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」 巫女ボイスブログ「みこたま」のCMができました。 → CMはこちら 

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(16日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ