大祓式で心の大掃除

12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。願い取次は、午前中か午後3時以降から受けさせて頂きます。

今日は、東京都在住の男性(30代)が彼女と一緒に初参拝されました。某民放キー局で働かれている女性プロデューサーさんからの紹介で、宮のことを知られたそうです。普段は広告代理店で働かれ、CMなどの制作をされているようですが、将来の方向性を模索中とのことで、最善の道がつくようお願いされていました。「願いごとを書いたものを、神殿に持って行かれると聞いただけで面白いと感じました。また立ち寄らせて頂きたいと思います。」と感想を言われていました。

また、先日初参拝された東京在住の女性(30代)から、ミクシィ内の「願いの宮」コミュ上に以下のような参拝後の感想を頂きました。

ももやまさん、先日はありがとうございました。入った瞬間、なんとも清々しい空気と、暖かく包みこまれるような感じで、とても気持ちが落ち着きました。ももやまさんには、優しい素敵なお兄さんという感じで色々と話してしまい、申し訳ありませんでした。私は東京在住ですが、時間をかけてでも行って良かったなあ~と思いました。近くに住んでいたら、週1で通いたいぐらいです(笑)。お近くの方、またそうでない方も是非ぜひ足を運んでみて下さい。気持ちがリセットできますよ☆

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】世の中で疑いが一番悪い。神に任せて、一心に信心をせよ。任せたうえは、神がよいようにしてやる。疑いを放すという心で、おかげをいただくのである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(29日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ