大祓式終了お礼

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Ooharai07今日は、年越大祓式が執り行われ、神殿に人形(ひとがた)を奉納させて頂き、今年一年の心の垢を落としメグリを祓わせて頂きました。慌ただしい年末の時期でしたが、初参拝の方、最近参拝されるようになられた方などを含め、約50名の方が参加されました(画像上:人形奉納 画像下:あいさつ)。

Ooharai010また、昨日に引き続き岡山県在住の女性からも、ミクシィ内の「願いの宮」コミュに以下のような参拝後の感想を頂きました。

28日に大祓式の人形を持って参らせていただきましたAです。ちょうど1年前に初めてお参りさせていただき、今回が2度目になります。他の用事も兼ねての大阪行きでしたが、まずは願いの宮様にお参りしてから他へと考え、一番に立ち寄りました。こうしてmixiやHPでいろいろな方のコメントを読ませていただいている関係で、ももやま様に、前回より親しく何でも話せた気がしています。私には、どうも先のことをあれこれと心配する癖があるので、もっと「時期を待つ」つもりでどーんとかまえていようと思います。何事もタイミングなのかも知れませんね。

また、帰り際に引かせていただいた「カード」の言葉も、今の自分にピタッとくるものでしたので、さすが~と一人合点しています。2つ買い求めたストラップも1つは自分で持ち、もう1つは娘に持たせるようにしました。心を落ち着かせたい時など、そっと手で触るといいような気がします。来年も引き続き、よろしくお願い致します。

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】よく、ちょっと前を通りましたからついでに参らせてもらいましたと言って、上がり口で拝んで帰ろうとする者があるが、ついでに参るからおかげがついでになる。同じように前を通ったのでも、わざわざここまで寄って参らせてもらったという心で、神前へあがって拝礼をしてみよ。神はわざわざのおかげをくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(30日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ