大祓式記念ストラップ(限定50)

今月で今年も終わろうとしています。可能な方は、年末までに今年一年のお礼参りをさせて頂きたいものです(参拝が無理な方は、特別祈願でも、祈願メールからでもいいので、感謝の気持ちを神様に送らせて頂くことを考えられたらどうでしょう)。また、12月30日は「年越大祓式」が午後2時から執り行われます。人形に念を込め、今年一年の厄を落とし、悪しきメグリを祓わせて頂きましょう。

Gentei50今日は、大阪市内在住の男性(50代)が、お礼参りされました。お母様が舌癌になられ、手術できない状態であることがわかり、以前からなんとかおかげを頂きたいとお願いをされていましたが、予想以上に抗ガン剤が効き、癌が跡形もなく消えるおかげを頂かれたそうです。無事に退院することができたお礼の報告をされるとともに、さらに今年一年の心の垢を落とすべく、ご家族全員の人形形代を奉納されました。

この集められた人形は、全国から郵送された人形とともに12月30日の年越大祓式で改めて祓わせて頂きたいと思います(当日奉納される方は、祭典前までに提出して下さい。尚、郵送が遅れた方の人形は、後日お祓いさせて頂きたいと思います)。この年越大祓式は、2ヵ月ごとに執り行われている特別祈願祭のひとつに入れさせて頂いていますが、今回の目玉は大祓式を記念して、天然石付きストラップを用意させて頂きました。50個限定ですが、おそらく年始にも残っているかと思われるので、年始に参拝を予定されている方も、楽しみにして頂けたらと思います。 

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】みな、病気の名前や病気のもとは不思議によく知っているが、おかげの受けられるもとを知らない。病気のもとよりは、おかげのもとをたずねてみよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(27日現在8位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ