大祭で感謝を捧げる(その2)

11月23日(日)は秋季大祭(午後2時)が仕えられます(どなたでも自由に参拝できます)。当日のお供え(金額は自由)は、玄関前に神納所を設けているので、そちらでお渡し下さい(ご神米が下げられます)。そのお供えは、祭典中(献饌行事)に神殿に奉納させて頂きます。

Daisaitai01秋季大祭がいよいよ近づいています。遠方なので実際には参拝できないけれども遙拝させてもらいたいという方、当日都合が悪いのでお供えとともに日頃の感謝メールだけでも送らせてもらいたいという方など、それぞれのできる範囲で神様に心を向けられている方もおられるようです。岐阜県在住の女性(30代)から先日以下のようなメールを頂きました。

桃山様こんばんわ。急に寒くなりましたね。こちらは、今朝みぞれがちらほらしました。23日に秋季大祭が執り行なわれるのですね。是非、参加したかったのですが予定があり行く事が出来ません。日頃、桃山様にお願い事を聞いて頂き、数々のおかげを頂いているので、お礼に行くべきところなのですが申し訳ありません。このメールで感謝の気持ちが神様に届けばよいなぁと思います。日々お忙しいでしょうが、体調には気をつけて下さいね。

また、東京都在住の女性(30代)からも以下のようなメールを頂いています。

はじめてメールさせていただきます。少し前から、ブログを拝見させていただき、数日前にCDをお願いしたところです。明後日が秋季大祭とのこと、今回は伺うことができないので残念だと諦めていました。ですが、つい先ほど、それなら特別祈願をお願いすればいいのだ!と思いついたのですが、間に合いそうにないので、今回は、神様へのご挨拶だけでも、と思い、幸福祈願メールを送らせていただくことにいたしました。これを機会に、今後、願いの宮の神様やももやま様との御縁をいただけますよう、よろしくお願いいたします。後日改めて、特別祈願をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。明後日の大祭が素晴らしいものになられますように。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(21日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ