大祭で流れを変える

明日塩辛を食べるからといって、今日から水を飲んで待つわけにもいくまい。取り越し苦労をするな。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。

Daisai001いよいよ次の日曜日(24日)は春季大祭が仕えられます。この春秋の大祭を境に、状況が好転する(おかげが頂ける)という方がたくさんおられます。時間と経済の繰り合わせを頂かれた方は、ぜひ大祭に足を運んで頂きたいと思っています。経済のおかげ、健康のおかげ、人間関係(良縁)のおかげなど、どこまでも願いは尽きませんが、同時に日頃からお世話になっている感謝の気持ちを捧げることも忘れないようにしたいものです。※大祭が6月21日(日)に延期されることになりました。ご了承下さい。

今日は、大阪市内在住の女性(30代)が参拝されました。先日、お付き合いされていた男性とお別れされたそうです。このことを前向きに受け止めて進んで行きたいとのことで、改めてお願いしに来られました。以下は、参拝後のお礼のメールです。

こんばんは。本日夕方に参拝させて頂いKです。ストラップ、早速携帯に付けてみました。裏面のイラストがとても可愛く、ももやまさんに見守って頂けてる様で、何だか気持ちが落ち着きます。家に帰ってくると、張っていた気が緩んで涙が次から次へと溢れてくるのですが、あまりにしんどい時はこれをぎゅっと握り締めて乗り切りたいと思います。

ももやまさんが「(また新たに好きになれる人が)見つかるでしょう!」って励ましてくださった事、本当に元気付けられました。これからどんなご縁が繋がっていくのかは分かりませんが、悲観せずにその時を待ちたいと思います。

カードの「信心は話を聞くだけでは十分でない。わが心からも練りだすがよい。」 という言葉、帰ってからふと思いついたのですが、信心=神様を信じる心、そして自分自身を信じる心……という意味もあるのかなぁ、と。

なので「わが心~」というのはつまり、自分を信じて日々生きていくことなんじゃないかな…と勝手に解釈してみました。それって当たり前のことなんですけど、つい忘れがちになってしまいますよね。本当にこのカードには心を見透かされっぱなしです(笑)。今日は本当にありがとうございました。また何かありましたら報告させて頂きますね。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(16日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ