大祭用奉納箱が完成

神へは何でも願え。神は頼まれるのが役である。

5月23日(日)午後2時より開運『春季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=696 w=320 h=240 float=center]
大祭の祭典中に使用する奉納箱が完成しました。いろんな生地がありましたが、今回は濃紺に金色の刺繍がしてあるものを選びました(画像)。

今回の春の大祭から、参拝された方が書かれた「願いごと記入表」、遠方のため郵送で送って来られた方々の「特別祈願用紙」を改めて神前に奉納させて頂くことになります。

奉納させて頂くのは、今年1月から大祭までの間に書かれたものになりますが、この約半年の間に集まった願いごとを、新たな気持ちで神様に奉納し、開運のおかげが頂かれるよう真心を込めて祭典を仕えさせて頂きたいと思います。

大祭に参拝される予定の方は、献饌行事の中で奉納されるこの箱に、今一度願いを込めさせて頂きましょう。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ