大雨でも参拝

参拝するのに手間がかかる、暇がかかると思ってはならない。それだけの手間暇は、神がすぐに取り返させてくださる。

[singlepic id=471 w=320 h=240 float=center] 画像が気になる方はコチラ

石川県在住の女性(20代)が、大雨の中、参拝されました。以前、友人に連れられて参拝されて以降、関西圏でライブがある際は、宮に足を運んでおかげを頂かれていますが、今回も応援しているバンドのライブが大阪であるとのことでした。

今年前半のライブチケット運が良かったことのお礼とともに、応援しているバンドのことや、仕事や家族のことなど、いろいろとお願いされ、「友人は違うバンドを応援しているので、残念ながら今回一緒には来れませんでしたが、今月の中頃に参拝すると思います。」と楽しそうに話されていました。


宮の新築落成から10年の節目の年を迎えるにあたり、大祭後からお広前の畳替えとガラス窓に新たに障子を入れるリフォーム工事が始まります。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ