女優さんもお礼参り

商売するというから神は見ている。商売させていただくという心になれば、神はつきまとってさせてやる。

大人気!!「良縁成就」幸運ポストカード

Nijikensen_2芸術や文化の活動の成功を願う、夢祈願「虹祭」が、先日仕えられましたが、以前から宮に足を運ばれる方の中に、芸術家やアーティストの方が数多くおられます。今日は、二年ぶりにある女性がお礼参拝されました。彼女は、現在数社のCMに出演されている活躍中の女優さんです。初参拝された際は、女優業と声優業を本業にしていきたいので仕事が増えるようにとお願いされていました。

「あれから仕事が飛躍的に増え、昨年はいいお仕事に恵まれました。今年は、不況のため業界的に活躍の場が減っているのは残念ですが、それでもなんとかやっていけています。仕事が増えることも大切ですが、今は、自分を磨く時期だと思っているので、どのような役にでも使ってもらえるように、技術を深めていきたいと思っています。」と、昨年のお礼の報告と、さらなる願いを立てられていました。

Njimikomai「次に参拝される際は、こんな仕事もできました。あんな仕事もできましたと、お礼の報告ができるようしっかりと精進して下さいね。」と言わせて頂きました。

※8月23日開催されたイベント詳細ブライダルフェア。画像上:虹祭献饌風景 画像下:巫女奉納舞(足元にはスモーク)

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ