女子高生もお礼参り&告知

神は、人間を救い助けてやろうと思っておられ、このほかには何もないのであるから、人の身の上にけっして無駄事はなされない。信心しているがよい。みな末のおかげになる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=41 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。8月14日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


大阪府内在住の女子高生(10代)が、お礼参りされました。彼女は、中学1年の頃、お母さんに連れられてお参りされるようになられましたが、高校受験の際、いろいろと進路で悩み始めた頃から、ひとりでもお参りするようになられました。

中学時代は、人間関係などでも悩んだ時期もありましたが、宮を心の支えに乗り越えられてきました。今日は、1学期も無事に終わり、新しい学校での人間関係や、部活動のことなど、順調に進んでいることのお礼の報告をしにお参りされたようです。


【告知1】
巫女ボイスブログ「みこたま」がアップされました。今年6回目のアップになります。今回の内容は、月例祭の案内、ももはな娘のこと等、ほぼガールズトークです。お時間のある時にでも、気楽にボイスブログをお楽しみください。「みこたま」はコチラ

【告知2】
8月10日(水)午後10時より、アメーバピグ内「願いの宮」談話室コミュで定例座談会が開催されます(約1時間:限定20名)。興味のある方は、ぜひご参加下さい。アメーバピグをしていない方は、問い合わせからメッセージを下さると、こちらから招待させて頂きます。


※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ