妊娠のおかげ

子は、わが力で産むとは思うな。みな親神の恵みによるものである。

[singlepic id=681 w=320 h=240 float=center]
大阪市内在住のご夫婦が参拝されました。結婚されて10年ほど経つそうですが、ここにきて子どもがほしいということになり、数ヶ月前にお参りされた際は、そのことをお願いされていました。

高齢ということもありましたが、おかげを頂かれ、その後、すぐに妊娠がわかったそうです。「あれから、そんなにも時間が経っていないのですが、妊娠するおかげを頂きました。無事に出産のおかげが頂けるようお願いいたします。」とお礼の報告をされました。

また、ご主人は50歳を越えらているので、まだまだ頑張って元気に働かせてもらわなければ・・・と、ご自身の今後のことも合わせて願われていました。


NIQCUSE×願いの宮コラボ企画で開催されたペット祈願祭の様子は、コチラ(NIQCUSE代表のブログ)をご覧下さい。※代表玉串を奉奠された犬の学校「ひまわり幼稚園」谷山園長先生のブログ

5月2日、3日は、以前から懇意にさせて頂いている仙台きりゆきさん(現在、久嵩小雪としてソールナビゲーターとして活躍中)のイベントが宮を会場に開催されます。申込み等の詳細はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ