妊娠のお礼

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Negaitoritugi今日は、福岡県在住の女性2名(60代)が初参拝されました。大阪に嫁いだ娘さんに宮のことを紹介され、先に娘さんがお参りされていました。その後も、娘さんはちょくちょく足を運ばれるようになり、最近では妊娠のおかげを頂かれました。

今回、大阪に来ることになったので、“まずは宮にお礼参りしなければ”と、お参りされたようです。結界にて、娘さんの妊娠のお礼、さらには無事安産のおかげが頂けるよう、また下の娘さんの良縁のことなど、いろいろとお願いもされていました。

※8月23日(日)夢祈願「虹祭」に合わせて開催されるイベント詳細はこちら → ブライダルフェア ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(3日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ