妊娠出産のおかげ

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1341 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


東京都在住の女性(30代)から、出産当日、以下のようなお礼のメールを頂きました。なかなか子どもさんができなかったのですが、子宝のおかげを頂きたいとお願いされるようになられたところ、ほどなく妊娠のおかげを頂かれました。その後は、無事出産のおかげが頂けるようにとお願いされていました。

先ほど赤ちゃん産まれました。丸1日かかっちゃいました。3186gの男の子です。無事に産まれて来てくれたのが何より嬉しかったです。願いの宮さま、有難うございます。今回も無事出産という素晴らしいお陰が頂けました。お礼申し上げます。



また、24日、アメーバピグ内で、定例座談会が開催されました(画像記念写真)。毎週、水曜日午後10時より開催しています。興味のある方は、ぜひご参加下さい。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ