子宝祈願

子は、わが力で産むとは思うな。みな親神の恵によるのである。



[singlepic id=925 w=320 h=240 float=center]

大阪府内在住の女性(30代)が、友人に連れられて初参拝されました。結婚して10年、流産の経験があるそうですが、それ以降、子どもに恵まれなかったそうです。

この年末に、月参拝を続けられて不妊治療から出産のおかげを頂かれた40歳の女性のことを思い出しつつ話を聞かせて頂きました。彼女もまた、「不妊治療も、これからはじめていきたいと思うので、なんとか子どもが授かりますよう、よろしくお願いいたします。」と力強くお願いされていました。

祈願の後、桃花札カードを引かれたところ、「金は人間の力で調えられるが、子どもは神のおかげでなければできないものである」と出てきました。引いた本人もあまりにもピッタリとした内容だったので大変驚かれていました。「カードは300種類くらい用意しているけど、子どもを産むような内容は2枚くらいだったと思うよ。神様が、しっかりお願いしていけば大丈夫と言って下さっているのでしょう。安心して治療に専念させてもらいましょう。」と言わせて頂きました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ