完璧なものと比べる必要はない

第2日曜は「願いの宮」へ。9月14日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

今日は、大阪府内在住の女性(30代)2名が、それぞれ子どもさんを連れて初参拝されました。家族の健康、産後の職場復帰、新たな事業を興す準備など、いろいろとお願いされていました。「夢はいろいろとあるんですが、なかなか現実が大変で、そこまで進まないのが現状です。そのことでストレスが生まれ体調を崩すこともあります。」と言われたので、「完璧なモノと自分とを比べてはいけません。それよりも一歩でも前に進んでいるならば、そのことを褒めてあげなければいけません。最初から歩ける赤ちゃんなんていないのと同じように、ハイハイしていれば、ひとりでに立ち上がる筋力もついてくるでしょう。かっこ悪くても、一歩でも前に進むことを大切にさせて頂きたいものです。」と言わせて頂きました。

本日お伺いしましたYです。今日は、本当にありがとうございました。たくさんお話を聞いて頂き、ありがとうございました。また、私のたくさんの願いを神様に取り次いで頂き本当にありがとうございます。 徒然なるままに喋り続けてしまったのですがお話を聞いて頂きながらお説教されるでもなく、ただただ頷きながらしっかりと聞いて頂けただけでもかなりの安堵感が得られました。

そして、自分で話をしながら一番望んでいる事が何かを再確認できました。「世界中の人々が宇宙全体が愛と光のもとに生きること」これが私が一番望んでいる事だと確信しました。これをもっと具体的に掘り下げて私に出来る事をこれからやっていきたいです。また伺います。とても素敵なあたたかな空間でした。本当にありがとうございました。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「願いの宮」CMはこちら → http://cmizer.com/movie/3818

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】うろたえ信心をするな。早くおかげを受けたいと思ってうろたえるのは、近道をしようと思って知らない道でうろたえるのと同じことである。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(12日現在4位)!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ