実際に参拝された方の感想

第2日曜は「願いの宮」へ。11月9日(日)は、第2日曜の月例祭(午後2時)が仕えられます。※参拝された方は、玉串を奉奠して頂きます。

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

Negainomiya_mixi ミクシィに願いの宮コミュニティがあります(現在参加者は750人程度)。実際に参拝された方の感想を書いて頂くトピックに、先日初参拝された京都府在住の女性(20代)から、以下のような書き込みがありました。

平日の朝っぱらからお参りしたのですが、そんな朝早くにもかかわらず、じっくりお話をきいていただきました。ももやまさん&願いの宮に感謝です。さすがにご迷惑だと思ったので、お願いすることを決めていったにもかかわらず、「他にはないですか?」とどんどん聞いてくださり、いいのかなと思いつつ、思いを吐き出してしまいました(^_^;)

これはいいのかな?というような物欲的なものまでお願いしたにもかかわらず、その日中にかなって本当に驚きました。先におかげをいただいた形かなと思い感謝の思いでいっぱいです。言い方は悪いかもしれませんが、すがる気持ちでもなんでも、一度お宮にお参りしてはいかがでしょうか?なにもいらないですよ。ただ移動すればいいだけです。あっ、ひとつだけ、寄り道をせずにまっすぐに。帰りはどこへ寄り道してもO.K.です(笑)

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】 よく、ちょっと前を通りましたからついでに参らせてもらいましたと言って、上がり口で拝んで帰ろうとする者があるが、ついでに参るからおかげがついでになる。同じように前を通ったのでも、わざわざここまで寄って参らせてもらったという心で、神前へあがって拝礼をしてみよ。神はわざわざのおかげをくださる。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(4日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ