宮でブライダル

信心して神に取りすがっていたら、縁起を気にすることはない。四は死に通じると言うが、それは悪い方へ取るからである。四なら幸せのしに取れ、よいのよに取れ。みな、よい方へ取って信心すれば、いっさいおかげにしてくださる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

6月28日(日)は、桃山祈願祭(夏越大祓式並びにペット祈願祭)が執り行われます。祈願祭及びイベント情報の詳細はコチラネットラジオはこちら → 巫女ボイスブログ「みこたま」

Postcard全国各地から、人形(ひとがた)が届いています。この人形は、28日の夏越大祓式で、神殿に奉納させて頂き、祓わせて頂きます。もし当日に郵送が遅れた場合でも、キチンと祓わせて頂くので、下半期も今以上におかげを頂きたいと願われる方は、郵送して頂けたらと思います。

今日は、「良縁成就」の幸福ポストカードを見て宮を訪ねられた男性がおられました。女性向けに作成したポストカードだっただけに、男性が来られたこと驚きましたが、話を聞かせて頂くと、ブライダル関係の会社を経営されているプランナーの方でした。

「ひと目ポストカードを見て、面白いと思い。さっそくHPを拝見させて頂きました。結婚式の動画も拝見させて頂きましたが、丁寧にされていることが伝わってきました。チャペルはいろいろとあるんですが、神前式で敷居が低く、柔軟に対応して下さる所がなかなかないんです。ブライダルの部門で、世間とこちらを結ぶようなお役に立たせて頂けたらと思います。」と話され、

Siki01また、「ブライダルを学んでいる生徒たちにも神前式を見せて、その良さを伝えたいのですが、本番に中に入って見学できるわけでもなく、ましてや模擬結婚式をしてくれるわけでもないので、なかなか本物を見せることができずにいました。まずは、こちらでブライダルフェアを開きたいのですが、企画させて頂いてもよろしいいでしょうか?」と聞かれたので、

「もちろんやりましょう。宮は、どんな形でも対応ができます。要望があれば、その願いに沿うようにさせて頂きたいと思っています。とにかく、みなさんに喜んで頂けたらそれでいいので、面白い企画なり、マスコミに働きかけるなり、いろいろとやってみて下さい。楽しみにしています。」と言わせて頂きました。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(25日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ