宮とのご縁を大切にしよう

痛いのが治ったことだけがありがたいのではない。いつも健康であるのがありがたいのである。


『絆』の祭日。11月13日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=664 w=320 h=240 float=center]

宮の近くの病院に、娘さんが入院されているご夫婦がお参りされました。最初は、宮の駐車場に車を置いてもかまわないかとのことで、入って来られたのがきっかけでした。

「車を置く時と、帰る時には、声をかけてくださいね。」とだけ伝えていたところ、毎日お見舞に来られるので、いつしかご家族で神様に手を合わせてから、お見舞に行かれるようになられました。

また今日は、「入院されている娘さんの体調はいかがですか?」と声をかけたところ、「だいぶ良くなってきました。ありがとうございます。」とのことでした。どういう形であれ、宮とご縁のある方のことは、日々祈願させて頂きたいと思っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ