宮のプロモーションビデオ?!

重い物を背負っているか担いでいれば苦しいが、そうでないから信心は楽である。家業を勤めながら信心せよ。


『絆』の祭日。10月9日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1375 w=320 h=240 float=center]

10月22日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(郵送用桃形及び祭事詳細はコチラ)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。


大阪市内在住の女性2名(50代)が、参拝されました。3回ほど参拝されたことのある方が、友人を誘って一緒にお参りされました。

前回、離婚話がもつれていることを話されていましたが、その後、円満に話が進み離婚することができたそうです。また、娘さんが無事に就職できたことのお礼も申されていました。

宮には、「こんなええところがあるよ」と、悩んでいる友人知人を連れてお参りされる方が多々おられます。今回、お礼の報告をされた方も、別の方の紹介でお参りされるようになりました。参拝された方に、「こんなええところがあるよ」と言われること、また、その期待を裏切らないような宮を今後もつくっていけたらと思っています。

もし「こんなええところがあるよ」と、説明するのが苦手な方は、宮の入口を入ったところに置いてあるDVDを持って帰って下さい。このDVDは、関西テレビ『よ~いドン!』のとなりの人間国宝さんを録画されたものです。

そのままプロモーションビデオとしてつかえるような内容だったので、「宮ってこんなところやで」と渡すだけで、どんなところなのかがわかってもらえるかと思います。周囲に、悩んでいる方、話を聞いてほしそうな方がおられれば、このDVDをお渡し下さい(インターネットが利用できる方は、コチラで見ることが可能です)。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ