宮の繁栄を願う

神、敬うに威を増す。人また、敬うに徳を増す。

11月28日(日)午後2時より開運『秋季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=461 w=320 h=240 float=center]
岡山県在住の男性(40代)が参拝されました。

3年ほど前に、初めて参拝された頃は、経済的にも苦しく、何をやってもうまくいかない状態が続いているようでしたが、定期的に参拝を続けられる中で、少しずつ問題が解決していくおかげを頂かれ、精神的にもゆとりがもてるようになっていかれました。

「仕事も順調ですし、別に悩みがあるわけではありませんが、今日は時間ができたのでお参りさせて頂きました。宮が大きく展開していくためには、財が必要だと思います。個人的には、多くは望みませんが、宮のような場を支えていけるだけの経済のおかげを頂きたいと思っています。」と話されていました。

宮が繁栄すれば、自分と同じように多くの方が助かることになるだろう、その宮を財的に支えることができればありがたいと、考えられているようです。そのような思いの方が増えれば増えるほど、多くの方が助かっていくことになるでしょう。


願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。※来年2月2日発売のオレンジページに掲載予定。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ