宮の良さを伝えよう

和文化サイトを運営されている企業から依頼を受け、巫女ブログを開始しました。今月より、「Kiss-FM KOBE」にてサイトのCMも流れるそうです。今後はネットラジオなども配信する予定になっています。ブログはこちら → 「巫女れしぴ」

10日、11日、12日と初参拝される方が続きました。

10日は、神奈川県在住の開業医の男性(40代)が東京在住の友人(40代)を連れて初参拝されました。昨年、楽園ライフ社が主催する講演セミナーでお話させて頂きましたが、その講演CDを聴かれて参拝されたそうです。

また、11日は、昨年参拝された大阪在住のコピーライターの女性(20代)が、その後良縁のおかげを頂かれ、友人(20代)もぜひ参拝したいとのことで、一緒にお参りされたようです。

さらに、昨日は愛知県在住のミクシィのマイミクさん(30代・女性)が初参拝されるなど、いろんな形で宮のことを知られるきっかけが増えているようです。今年もいよいよ動き出しましたが、宮に引き寄せられる方々とともに今後も大きなおかげを頂いていきたいと思っています。

【開運のポイント】天地の神は天地を一目に見とおし、守っておられる。人間は神の氏子、神のおかげを身いっぱいに受けるように、この身この心を神に向けて信心せよ。何事も無礼と思わないで一心に取りすがっていけば、おかげが受けられる。枯れ木にも花が咲くし、ない命もつないでいただける。わが身におかげを受けて、難儀な人を助けてあげよ。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(13日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ