宮を盛り上げよう!!

信心をしても、何もかも捨ててとびこんでしまうような信心をするな。茶づけでも食べているような心持ちで信心せよ。節のあるところで、あわててのこぎりをひくと、のこぎりの歯が折れる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。「願いの宮」公式サイトのリニューアルをご支援して下さる方は→コチラ

4月19日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形ペット用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、午前10時頃から駐車場で開催されます。

Kanban今日は、大阪市内在住の女性(30代)が参拝されました。もともと九州に住む彼女のお母様の紹介で願いの宮のサイトを知られたそうです。初参拝されて以降も定期的に足を運び、いろいろとおかげを頂かれるようになりました。

「今日は、母が、日頃娘がお世話になっているお礼を伝えてほしいと言われ、サイトをリニューアルする費用が足りないことを聞いたので、これを持って行くようにと言われました。」とお母様から預かったお供えを結界に差し出されました。「お母様の世代もブログを読まれているんですね。おいくつぐらいなんですか?」と尋ねたところ、お母様は60代半ば、ご自宅で仕事をされ、毎日パソコンの前に座って元気に働かれているとのことでした。

今回、いろんなところからご支援を賜りました。この場を借りてお礼申し上げたいと思います。ありがとうございました。現状に甘んじることなく、少しでも世の中のお役に立つ宮になるよう日々改善改革していきたいと思っています。サイトの件で呼びかけたご支援でしたが、看板や提灯まで新しくなるおかげを頂いています。引き続き集まった場合は、現在計画を進めているデザイン型の新しい地下鉄広告(詳細は後日)に使わせて頂きたいと思っています。この新しい広告媒体もおそらくヒットする予感がしているので、面白いことになるのではと密かに思っています。今後とも応援よろしくお願いいたします(※画像:看板文字のリニューアル・アドレスも追加)。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(10日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ