宮城、東京、そして福岡へ行きます!!

大きなことはお願いし、このくらいは構わないということはない。神には、大きいこと小さいことの区別はない。何事にも神のおかげをいただかなければならない。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。


[singlepic id=937 w=320 h=240 float=center]

福岡県在住の女性から連絡が入りました。彼女は、最近某放送局を定年退職され、空いた時間で、周囲の方々に喜ばれるような活動をされています。

話を伺うと、福岡「NEGAINOMIYA」を開催してもらえないかとのことでした。博多から少し行ったところにある住宅地にある友人のカフェを借りるので、そこでトークショー、そして個別の願い取次をしてもらいたいとのことでした。まだ、日時や詳細は決まっていませんが、その方向で話を進めていくことになりそうです。九州在住の方は、新幹線も開通したこともあるので、ぜひ福岡へお越し下さい。

また、現在5月9日10日は東北、11日は東京に行く予定を立てています。9日はトークショーと願い取次、10日は津波現場で祈念、そして仮設住宅へ傾聴に行かせて頂けるように働きかけて下さっています。そして11日は、東京で願いの宮が開催できればと考えています。まだまだ、詳細は未定ですが、出張願いの宮ができることを楽しみにしています。

九州、東北、関東在住の方でお時間のある方は、ぜひお越しください。お待ちしています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ