家族でサポーター登録

世間では勢信心ということを言うであろう。一人で持ちあがらない石でも、大勢で、よいしょと一度に力をそろえれば持ちあがる。家族中、力をそろえて信心をせよ。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペッ ト用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしてい ます。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正 午頃から駐車場で開催されます。

[singlepic id=529 w=320 h=240 float=center]
岡山県在住の女性(40代)が、中学生の娘さんを連れて月参拝されました。サポーターにも加わりたいとのことで、家族5名登録されることになりました。以下は参拝後に届いたお礼のメールです。

今日は有り難うございました。娘も初参拝が叶いました。お隣の美容院で急に行ったにも拘わらずカットしていただき、又セットもしていただき本人大満足です。酷い癖毛に悩んでいただけにとても嬉しそうでした。

私も念願のサポーター登録をさせていただく事ができ有り難うございました。やはり月参りをさせていただきますと心が落ちつきます。又、娘とお参りさせていただきたいと思います。


願いの宮では、昨年の後半からサポーター登録制度がスタートしました。本年度も登録の受付を開始しています。再登録される方、新たに参加を希望される方は、登録をお願いいたします。

登録された方のカードは、身上安全の祈願を込めさせて頂いているので、表面はお守り型のデザインになっています(画像上)。また、登録された方のお名前は、早朝祈願の際、ひとりずつ唱えさせて頂きます。さらに、会員の方で特別祈願を送られた方には、ご神米を郵送させて頂きます。

宮の繁栄は、心を寄せられる方々の繁栄であり、心を寄せられる方々の繁栄は、宮の繁栄でもあります。ぜひ、宮を応援して下さるとともに、それぞれの身の上におかげを蒙ってもらいたいと願っています(登録詳細はコチラ)。

「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ