少しずつでも明るい光の方へ

いかなる大しけの時でも、神を頼んで、助けてくださいと言って、船の向く方へ行かせるようにせよ。船の行かない方へわが力で進めようとするから、命を失うこともある。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。「願いの宮」公式サイトのリニューアルをご支援して下さる方は→コチラ

4月19日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形ペット用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしています。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、午前10時頃から駐車場で開催されます。

Ken02今日は、三重県在住のご夫婦(50代)が月参拝されました。一人暮らしをされている息子さんが、仕事を辞め引きこもり(扉の外で呼びかけても返事がない)の状態になっていたそうですが、参拝を続けているうちに、扉を挟んで少しずつ会話ができるおかげを頂かれるようになりました。

会話といっても、こうなったのは親のせいだとか、しんどいつらいというような一方的な愚痴や不満ばかりのようですが、それでも親としては反応がない時よりも、ありがたいとのことでした。親として何をどうしたらいいのかわからないようですが、やれるだけのことをさせて頂きたいという思いと、引き続き神様の後押しを頂きたいとお願いされていました。(画像:Bar 「miumiu」に現れたケン様人形、詳細は下部のネットラジオをお聴き下さい。)

ネットラジオ「めでたいマインドは最強なり!☆」が更新されました(このネットラジオの説明)。今回のゲストは(有)perle代表:山室みゆきさんです。収録が長かったので、前半と後半にわかれていますが、内容の濃い対談になっているので、ぜひお楽しみ下さい。※ネットラジオは → こちらからどうぞ  

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(9日現在6位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ