就職が決まる

わが子のかわいさを知って、神が人間をお守りくださることを悟れよ。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、午後4時からはヘアメイクショーもあります。お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。

[singlepic id=34 w=320 h=240 float=center]
先日、無事に就職が決まった女性(20代)から、その後の報告メールを頂きました。

明日、東京でのお部屋さがしに行ってきます。会社から住宅補助は4万支給されると、そして、毎年1割程度マイナスになっていき、30歳までの支給ということを聞きました。

ちょっと生活に余裕が持てそうで、ホッとした部分があります。ありがとうございます。経済的にも心理的にも良いお部屋が見つかりますように。

先日曾祖母が亡くなり、葬儀から火葬場の最後まで見送らせて頂きました。遺骨になるまでを、初めて目の当たりにしました。最期は、おかげさまで、綺麗な顔で、死化粧も綺麗にさせて送りました。死後もおかげを頂いていきたいものです。

最近の、宮さんの書く日記の内容と、私の出来事がシンクロすることが多いので、冒頭の桃花札はものすごく参考になります。ありがとうございます。



ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ