就職のおかげ

明日塩辛を食べるからといって、今日から水を飲んで待つわけにもいくまい。取り越し苦労をするな。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1339 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。9月11日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


大阪府内在住の女性(40代)が、参拝されました。専門的な仕事の派遣で働かれていましたが、次の仕事がなかなか決まらず、失業保険も終わりに近づいている状態でした。それでも自宅で勉強されていましたが、仕事が決まらないことで焦りが生し、気持ちが空回りしかけているので立て直したいと、先日お参りに来られました。

心を落ち着かせた上で、専門分野に対するこだわりを捨て、幅広く探し始めたところ、失業保険が予定以上の期間もらえることが判明し、少しホッとされたところ、不思議なことに、今までぜんぜん決まらなかった専門分野の仕事が急に決まったそうです。今日は、お礼の報告のためお参りされました。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ