巫女のご奉仕と愛犬健康祈願

痛いのが治ったことだけがありがたいのではない。いつも健康であるのがありがたいのである。


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。


[singlepic id=1612 w=320 h=240 float=center]

仙台・東京NEGAINOMIYAから帰って以降も、年祭、月例祭と続き、月例祭では、ベテラン巫女がお休みでしたので、若い4名の巫女さん達がご奉仕して下さいました。

その間、初参拝者も続き、大阪府内在住の女性(30代)は、恋愛問題で抱える悩み、神奈川県在住の女性(40代)は、子どもさんのことなどの話を聞かせて頂き、神前にて改めて祈願させて頂きました。

また、昨日は、ありがたいことに結婚が決まったお礼の報告が二件入り、今日は、某民放キー局で働いている方から念願の部署に戻れたお礼の報告も入りました。


[singlepic id=1611 w=320 h=240 float=center]

さらに、先日のペット祈願祭に、残念ながら来れなかった2名の方も、2匹ずつの愛犬を連れてお参りされ、玄関口でしたが、簡単にお祓いさせて頂きました。「当日参加した友人は、まさかあそこまで丁寧にして頂けるとは思っていなかったと話していました。来年はぜひ当日に合わせて参加させて頂きたいと思います。」と楽しそうに話されていました。


[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ