巫女カフェ『confetti』

何を飲むにも食べるにも、ありがたくいただく心を忘れるな。

10月24日(土)午後6時から、美心祈願「橙輝祭」が執り行われます(美心祈願桃形郵送用)。美容と健康をテーマにした特別祈願祭です。オレンジ(ビタミン)色に輝く、夜の神秘的な宮で、心も身体もより美しく健康になるようお願いさせて頂きましょう。

[singlepic id=320 w=320 h=240 float=center]
巫女やスタッフとしてご奉仕される方の中に、普段は、食育アドバイザー、野菜ソムリエ、フードコーディネーター等のお仕事をされている方が2名ほどおられます。

その方々が中心となって、今年から祈願祭に合わせて巫女カフェ『confetti』を開て下さっていますが、この10月24日(土)、美容や健康を願う美心祈願「橙輝祭」でも、宮の2階で巫女カフェ『confetti』が開かれます。

今回のメニューは、food:秋の稔りのホットサンド(旬の食材を使ったアツアツホットサンドです)400円、drink:専門店のコーヒー200円、紅茶が150円になるそうです。参拝される方は、こちらのカフェも楽しみにしていて下さい。

また、来年度よりこの巫女カフェ『confetti』を開く日を少し増やしたいと考えています。予てより、良縁成就を願うだけでなく、ご縁をつくる場(結婚を考えている男女が出逢える場)としても宮がお役に立ちたいと考えているので、そちらの方面にも力を入れていければと思っています。ひょっとすると、結ばれたカップルの中から、宮で結婚式を挙げる方が出てくるかもしれません。

この出逢いの場に対する、ご意見、ご要望、アイデア等があれば、問い合わせからメールを送って下さい。お待ちしています。

※『confetti』とは、結婚式等で配られるドラジェ(幸せの種をイメージしたアーモンド菓子)のイタリア語をカフェの名前にしました。みなさんも願いの宮で幸せの種を拾って帰りましょう。 berry & takami

ブライダル案内、特集のページを追加しました。コチラをご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(13日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ