巫女ボイスブログ「みこたま」アップ

食物はみな、人の命のために天地の神が造り与えてくださるものである。何を飲むにも食べるにも、ありがたくいただく心を忘れるな。

4月18日(日)、午後2時から開運昇運祈願『金色祭』並びに午後4時からペット祈願祭が仕えられます。開始までには、金色桃形(ペッ ト用桃形もあります)を書いて奉納して下さい。商売繁盛、人生や仕事、あらゆる意味で右肩上がりのおかげを頂きたいと願う方々の参拝を心よりお待ちしてい ます。このお祭りを機に、一時のおかげで気を抜かず、そのまま上昇していくような力強いおかげを頂きたいと願っています。※カフェ及びアートフリマは、正 午頃から駐車場で開催されます。

[singlepic id=659 w=320 h=240 float=center]
今年2回目の巫女ボイスブログ「みこたま」がアップされました。少し期間が空きましたが、ひさびさのみこたまアップとなりました。お楽しみ頂けたらと思います。

今回は、良縁祈願「桃祭」や当日開催されたヘアメイクショー、さらには先日TV取材を受けた時の感想等が語られ、今月18日に仕えられる開運昇運祈願「金色祭」やペット祈願祭等をご案内させて頂いています。

巫女ボイスブログ「みこたま」は → コチラ

●TV収録スライドショーは → コチラ
●ヘアメイクショースライドショーは → コチラ

ネットラジオ「めでたいマインドは最強無敵なり!☆」が更新されました(このネットラジオの説明)。今回のゲストは、野菜ソムリエ協会認定料理教室『食工房Berry』を主宰されている澤井典子さんです。料理に興味がある方だけでなく、自宅でお教室やサロンを開きたい方は、ぜひお聴き下さい。

ネットラジオは → こちらからどうぞ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ