巫女ボイスブログ「みこたま」

信心をしても、何もかも捨ててとびこんでしまうような信心をするな。茶づけでも食べているような心持ちで信心せよ。節のあるところで、あわててのこぎりをひくと、のこぎりの歯が折れる。

2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。

[singlepic id=664 w=320 h=240 float=center]
今回の巫女ボイスブログ「みこたま」は、新春第一回目の放送になります。

年末に放送された関西テレビ「よ~いドン!」となりの人間国宝さんの収録のことや、元旦初詣の感想、さらには11日の良縁成就「桃祭」の案内まで、盛り沢山の内容で収録されています。

お時間のある時にでも、ボイスブログをお楽しみください。「みこたま」はコチラ


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ