巫女体験で心のリセット

心は広く持っておれ。世界は広く考えておれ。世界はわが心にある。


2月11日(祝)午後2時から、バレンタイン直前企画、良縁成就祈願「桃祭」が執り行われます。詳細及び、郵送用の良縁桃形はコチラ恋愛や結婚につながる良縁だけでなく、人や仕事等の良縁のお願いごとでもかまいません。また、翌日の2月12日(日)は、『絆』の祭日です。第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


[singlepic id=1528 w=320 h=240 float=center]

昨日は、大阪府内在住の女性(20代)が巫女体験に参加されました。ネットで宿坊を探していたところ、偶然巫女体験ができる願いの宮のことを見つけられたそうです。※朝日放送『おはよう朝日です!』NMB48の課外授業「巫女体験」のコーナー動画はコチラ

ヘアメイク、着付け、所作、願い取次、簡単な儀式が仕えられ、体験内容にも満足して下さったようです。以下のような体験後の感想を頂きました。

丁寧に、綺麗にしていただき、とても満足しました。思っていたより、はるかに巫女さんのお仕事は大変そうだと思いましたが、やはり女の子のあこがれる職業の一つだと思います。今日は、体験できてよかったです。また、近くに寄る際には、ぜひお参りさせて頂きます。ありがとうございました。



この巫女体験に参加される方に多いのが、医療関係、そして教育関係で働かれている方ですが、今回は美容関係の方でした。どちらにしろ、ストレスの多い時代です。非日常の巫女体験で心のデトックスをして頂ければ、ありがたいと思っています(巫女体験詳細はコチラ)。




※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ