巫女体験で心の垢を落そう☆

堪忍はよくできても、腹の立つのをおさえこんでいるのでは気分をいためる。それでは、まだいけない。もう一つ進んで、腹の立つということを知らないようになれ。そうすれば、身の薬である。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1205 w=320 h=240 float=center]
4月17日(日)午後2時よりペット祈願祭が仕えられます(郵送での参加も可能)。申し込みは一週間前までにお願いいたします。詳細はコチラ


千葉県在住の女子大生(10代)が、巫女体験に参加されました。巫女体験ができるところをネットで探されたところ、たまたま願いの宮を見つけられたそうです(画像:記念撮影前)。

ヘアメイク、着付け、所作、簡単な祭事等が行われ、体験内容にも満足して下さったようでした。「衣装は可愛いのですが、想像以上に所作が難しく、大変だなと感じました。いい経験になりました。」と感想も聞かせて頂きました。

この巫女体験には、海外から参加される方もおられます。またストレスが多い仕事だからなのか、巫女体験に参加される方に多いのが、医療関係で働かれている方です。どちらにしろ、非日常の巫女体験で心のデトックスをして頂ければと思っています。

巫女体験に興味がある方は、コチラをご覧下さい。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ