巫女体験で心をリセット

座敷、押し入れ、板の間にちりが積もるように、人間は我欲のためにわが心にちりが積もる。わが心わが身が汚れないように、心と体の掃除をするつもりで、今月今日で信心をせよ。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1255 w=320 h=240 float=center]

5月23日(月)午後6時半から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


神奈川県在住の女性(30代)が、巫女体験に参加されました。

ヘアメイク、着付け、所作、簡単な祭事等が行われ、体験内容にも満足して下さったようです。「特に鈴を振る所作が難しく、力もいるので大変だなと感じました。いい経験になりました。」と感想も聞かせて頂きました。

この巫女体験には、海外から参加される方もおられます。またストレスが多い仕事だからなのか、巫女体験に参加される方に多いのが、医療関係、そして教育関係で働かれている方です。どちらにしろ、非日常の巫女体験で心のデトックスをして頂ければ、ありがたいと思っています。

巫女体験に興味がある方は、コチラをご覧下さい。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ