巫女体験で心を洗う

手や口は手水鉢で洗っても、性根は何で洗うのか。実意丁寧の真でなければ洗えまい。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1322 w=320 h=240 float=center]

『絆』の祭日。8月14日(日)、第2日曜月例祭は、午後2時より仕えられます。お時間のある方は、祭事後のお茶交流会にもぜひ参加して下さい。


兵庫県在住の女性2名(40代)が、巫女体験に参加されました。おはよう朝日のNMB48の課外授業のコーナーを見て、願いの宮のことを知られたそうです(動画はコチラ)。

ヘアメイク、着付け、所作、簡単な儀式が仕えられ、体験内容にも満足して下さったようです。「独特の空気感の中、いろいろなお話を聞かせてもらい、とてもよい体験ができました。明日からまた、いろんな事に頑張れそうです。」とアンケートにも感想を書いて下さいました。

この巫女体験には、海外から参加される方もおられます。またストレスが多い仕事だからなのか、巫女体験に参加される方に多いのが、医療関係、そして教育関係で働かれている方です。どちらにしろ、非日常の巫女体験で心のデトックスをして頂ければ、ありがたいと思っています。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ