巫女体験で心スッキリ

人間が神と仲よくする信心である。神を恐れるようにすると信心にならない。神に近寄るようにせよ。

8月22日(日)、桃山祈願祭のイベントが開催され、午後2時から「夢祈願虹祭」が仕えられます。叶えたい夢のある方、芸術や文化の活動で大きく飛躍したい方はぜひお参りして下さい(祭典の詳細及び郵送用の人形はコチラ)。なお、午後3時からは屋外にてミニライブが開催されます。こちらの参加者も現在募集中です。

[singlepic id=875 w=320 h=240 float=center]
岡山県在住の女性2名(30代)が、巫女体験に参加されました。巫女体験ができるところをネットで探されたところ、たまたま願いの宮を見つけられたそうです。

ヘアメイク、着付け、所作、簡単な祭事等が行われ、体験内容にも満足して下さったようでした。「とても緊張しましたが、終わった後はとても心が軽くなりました。ありがとうございました。」と感想も言われていました。

巫女体験に興味がある方は、コチラをご覧下さい。


東京「NEGAINOMIYA」開催予定。まずは、コチラをご覧下さい。


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ