巫女体験で綺麗な心に

何事にも無理をするな。我を出すな。わが計らいを去って神任せにせよ。天地の心になっておかげを受けよ。


5月9日、仙台「NEGAINOMIYA」の願い取次は満員御礼となりました。夜の部のトークショーはまだ受け付けています。11日の東京「NEGAINOMIYA」の願い取次も満員御礼となりました。また宮司を囲む会(ランチタイム・ティータイム)の参加者は、まだまだ募集しています。


[singlepic id=1602 w=320 h=240 float=center]


ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。なお、東日本大震災の犠牲者への祈りコチラでさせて頂いています。


兵庫県在住の女性3名(20代)が、巫女体験に参加されました。ネットで巫女体験ができる願いの宮のことを見つけられたそうです。

ヘアメイク、着付け、所作、簡単な儀式が仕えられ、体験内容にも満足して下さったようです。「所作など普段知らないことが体験でき、楽しかったです。心を真っ白にして、明日から頑張ろうと思います。ありがとうございました。」とアンケートに感想を書いて下さいました。

この巫女体験には、海外から参加される方もおられます。またストレスが多い仕事をされているからか、特に巫女体験に参加される方に多いのが、医療関係、そして教育関係で働かれている方です。今回の3名は、公務員の職場仲間とのことでした。どちらにしろ、非日常の巫女体験で心のデトックスをしてもらい、明日への力を頂いてもらえれば、ありがたいと思っています。

巫女体験に興味がある方は、コチラをご覧下さい。



[singlepic id=1601 w=320 h=240 float=center]
※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ