巫女体験

神も人も同じこと。いくら神を拝んでも、人の心にかなわなければ神の心にもかなわない。神の心にかなわなければ人の心にもかなわない。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

Mikoken01フランス留学から帰国した男子学生(20代)がお礼参拝されました。帰国後、約1ヶ月間就職活動をされ、フランスに本社がある日本の会社で働くことが決まったそうです。無事に帰国できたお礼と、フランス語が活かせる就職先に決まったお礼を神様に申し上げられていました。

また、大学でできたフランス人の友人たちも、彼を訪ねて日本へ遊びに来られることが多くなるとのことだったので、「巫女体験ができるところとして海外にも宮を広めていきたいと考えています。もし女性の友人が来られるならぜひモデルになってもらいたいので連絡して下さいね。」と言わせて頂くと、「それは喜んでくれると思います。日本に来ることが決まれば、連絡させて頂きます。」と、楽しそうに話されていました。

7月末には、宮のサイトもリニューアルされると思います。そのサイトでは、巫女体験も随時募集していく予定なので、興味のある方はぜひ参加して下さい。お待ちしています。

※ブライダルフェア等に関する情報はこちらのネットラジオで → 巫女ボイスブログ「みこたま」

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(21日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ