年末に続きTV取材依頼

信心して神に取りすがっていたら、縁起を気にすることはない。四は死に通じると言うが、それは悪い方へ取るからである。四なら幸せのしに取れ、よいのよに取れ。みな、よい方へ取って信心すれば、いっさいおかげにしてくださる。

ご要望が多数あり、PC上で祈れる神殿ページを作成しました。神棚代わりに、祈る目当てとしてお使い下さい(PC神殿はコチラ)。


[singlepic id=1256 w=320 h=240 float=center]

5月23日(月)午後6時半から、定期的に開催される宮司の嫁による人生好転のための独演会、『かのん茶屋』がオープンします。気軽にご参加下さい。申し込み等の詳細はコチラ


先日、小、中学時代の同級生が宮を訪ねてくれました。彼とは、小学校対向の陸上競技会、4×100mリレーの代表選手に選ばれた時からの仲間です。

この小、中学時代の同級生の中には、MNIMIをはじめ、それぞれの立場で活躍している仲間も多く、彼もまた、企業理念に『協働』を掲げ、クライアントの事業を通して行う社会貢献を支援し、また共存共栄していくことを目的にしている会社に引き抜かれるような形で、現在働いているようです。

その彼に、現在水面下で進めている「大阪から日本を元気に!」をスローガンに進めている地域活性化プロジェクトの話をしたところ、「それ面白い。ぜひ一緒にやらせてもらいたい。会議に参加するだけでも楽しそうやな。」と、興味をもってくれたようです。閉塞感が漂い、暗くなりがちな雰囲気の世の中ですが、神様のバックアップを頂き、元気が出るような活動をしていきたいと考えています。

不思議なことに、このプロジェクト話をしている最中、某TV局からの取材依頼が入りました。年末に引き続いてのTV取材となります。詳細が決まれば、後日報告させて頂きたいと思います。お楽しみに。



※ブックスで、宮の紹介本を作成してみました☆


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ