年賀状のお礼

Nenga01_2新春を迎え、新年のあいさつメールや年賀状が全国からたくさん届いています。すべてに返信できない状態なので、この場を借りてお礼申し上げます。宮に届けられたメッセージの一部を以下に紹介させて頂きたいと思います(画像:デビュー前の漫画家さんから届いた年賀状)。

■大阪府・40代・女性
おめでとうございます。
昨年は願いの宮を知ったことが一番の大きな出来事でした。おかげさまで新しい年を家族そろって元気に迎えることができました。まだまだ前途多難ですが、日々心を清らかにして人生の一番苦しい時期を乗り切っていきたいと思っています。神様がついていてくださり、いつも見守ってくださる・・そう心から思えるようになり、勇気凛々です。またお参りに行くのを楽しみにしています。ももやま様が健康でよい一年でありますように、そしてこのお宮さんが多くの方にしられますようにお祈り申し上げます。

■東京都・30代・女性
ももやまさん、こんにちは。
昨年は願いの宮に参拝できて本当によかったです(2008年すべりこみセーフといった感じですが)。今年もまた参拝できるよう、そしてももやまさんにお会いできますよう、心をピッカピカに磨くことを目標に頑張ります!そういえば、願いの宮に行く前は仕事や恋愛の悩みで、気持ちも身体もグッタリ(毎日栄養ドリンクが欠かせないぐらい)でしたが、参拝してからビックリする程元気になりました☆2009年・願いの宮へ訪れた方、そしてももやまさんに幸せの光がふりそそぎますようお祈りしています☆

■岡山県・30代・男性
ももやまさま、明けましておめでとうございます。
一昨年もおかげをいただきましたが、昨年もありがとうございます。年商が昨年も奇跡的に少ないかもしれませんが上がりました!!ありがとうございます!!今年もどうか、よろしくお願いいたします。願いの宮が益々ありがたい大勢のみなさん、人達のために繁栄いたしますように、心からお祈り申し上げます。(PS:年末はお参りできませんでしたが、必ずまたお参りいたします。どうかよろしく願いいたします。)

「願いの宮」オリジナルの願掛けストラップと携帯用神殿画像が完成!!「おかげ絵馬(感謝絵馬)」を奉納して桃の花を咲かせましょう!!「願いの宮」CMはこちら

第2回(最新)講演セミナーCDの注文を受け付けています。おかげを頂きたい(開運したい)けど、なかなか状況が変わらないと感じている方にはお勧めのCDです。 → 注文はこちら また、第1回講演セミナーの内容は無料インターネットセミナーで聴くことができるようになりました。 → 無料ネットラジオセミナーはこちら(第1回約60分)

【開運のポイント】人を頼むにも、日常心安くしておかないと間に合わない。神も、常日ごろの信心がなければ、いざという時に間に合わない。

※このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(2日現在7位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ