幸せのお手伝い

神のおかげで生きていられる人間は、日々神のご用を勤めなければならない。毎日勤める家業は信心の行であるから、家業をありがたく勤めれば、日々ありがたいおかげが受けられる。

いつもブログを応援して頂きありがとうございます。今日もこちらをクリックお願いいたします。※大人気!!「良縁成就」幸運ポストカードの説明。

今日は、9月27日帝国ホテルに隣接しているOAPで開催されるブライダルフェアの打ち合わせのため、ブライダルをプロデュースされている方が来られました(ブライダルデスクのブログはこちら)。

当初は、レストラン内にあるチャペルで神前式をする予定でしたが、せっかくなので大勢の方にも観て頂けるようにとOAPのエントランスホールでさせて頂くことになりました。このホールは、地下から3階くらいまで、吹き抜けになっているようです。

以前、そのOAPのエントランスホールで人前式&ドレスショーのブライダルフェアをされた映像があるので、そちらを参考にご覧下さい。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気blogランキングへ(13日現在5位)!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ