幸福ポストカードがご縁

何事にも無理をするな。我を出すな。わが計らいを去って神任せにせよ。天地の心になっておかげを受けよ。

来年に向け幕と鈴を新調することになりました。少額でもお供えさせて頂きたいと願われる方、財的に支援して下さる方を募集しています。ご協力よろしくお願いいたします(詳細はコチラ)。

[singlepic id=343 w=320 h=240 float=center]
大阪府内在住の姉妹(20代)が初参拝され、二人とも良縁のことや仕事のことをお願いされました。

「こちらの宮のことは、どこで知られたのですか?」と尋ねたところ、「梅田駅で、ポストカードを見つけたんです。持って帰って、ポストカードを姉にあげたところ、一緒にお参りしようということになりまして。」と楽しそうに話されていました。

最近、彼女たちのように良縁成就の幸福ポストカードがご縁で宮に参拝される方が増え、新たに増刷し、地下鉄に設置したポストカードも現在残り少なくなっています。今年に入り、初めて試みたポストカードの設置ですが、思わぬ反響を呼び、たくさんの方々に知られるきっかけとなっていることは、大変ありがたいことだと感じています。

このブログを応援して下さる方は、以下を1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!→人気ブログランキングへ(14日現在10位)

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ