幸福ポストカードで宮を知る

神へは何でも願え。神は頼まれるのが役である。

11月28日(日)午後2時より開運『秋季大祭』が仕えられます(詳細はコチラ)。※大祭に合わせて特別祈願の用紙を送って下されば、祭典中(献饌行事)に奉納させて頂きます。

[singlepic id=340 w=320 h=240 float=center]
今月の「掃除でおかげ日」は、20日午後3時からです(詳細はコチラ)。

兵庫県在住の女性(10代)2名が、初参拝されました。大阪市営地下鉄13駅(15か所)のラックに設置していた幸福ポストカードで、願いの宮のことを知られたようです。楽しそうに参拝され、結界では、恋愛のことや、仕事のことなど、いろいろとお願いされていました。

このポストカードは人気のため、設置後1カ月ほどで、毎回なくなります。現在もラックは空になくなっているため、手に入れたい方は次回の増刷をお待ちいただければと思います。


願いの宮限定、温心エコカイロ。予約受付開始(詳細はコチラ)。

※ツイッターで宮のことをつぶやく際、半角開けてハッシュタグ「#negainomiya」を末尾につけて下さると宮の仲間がさらに広がります。

ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ