幸福ポストカードと地下鉄広告

四季の変わりは人の力におよばないことである。物事は時節に任せよ。

[singlepic id=642 w=320 h=240 float=center]
幸福ポストカードの増刷(1万枚)も終わり、いよいよ大阪市営地下鉄のデジャパラックに設置されることになりました。連休前の19日から主要駅で置き始める予定になっています。現在、このポストカードは神前に奉納させて頂いています。この後、祈願させて頂き、設置して下さる大阪市政新聞社の方へ手渡すことになります。

[singlepic id=641 w=320 h=240 float=center]
今回のポストカードは今までとは違い、携帯サイトへ誘うQRコードがついています。また、同時に地下鉄の柱巻き広告(665×200サイズ)もスタートするので、宮のことを知って頂ける効果もさらに倍増することになるでしょう。尚、以前、広告のイメージ画像をアップさせて頂きましたが、市営地下鉄側の規制があり、大幅に変更(下部画像)することになりました。なんとかギリギリに間に合いそうです。

[singlepic id=643 w=320 h=240 float=center]

「8時です!生放送!!」TV収録の模様はコチラ


ブログランキング
← ランキングに参加しています。


このブログを応援して下さる方は、1日1回クリックして下さい。クリックがカウントされると「願いの宮」が上位に進みます!!

他の人にこの記事を教える

コメントをどうぞ